自動車

現在、自動車を持ってる人はだんだん増えている。
自動車を持ったら、込んだバスや込んだ地下鉄に乗る必要がない。
しかも、会社へ行くついでに子供を送ることができる。
また、週末と休みの日に更によく生活できる。
静かな場所を見つけることもできる。
でも、欠点もある。
まず、車を持つ人の数が増えるとともに、道はだんだん込むようになる。
次に、ガソリンや修理の値段が高くなるとともに、車にかかる費用は増える。
でも、自動車は持たないより持ったほうがいい。
だから、中国では生産高を高める必要がある。
また、車の市場を広めることにより、その 結果、車が更に安くなる。
同時に、需要は増え、車工場は更に多くの車を生産する。
 
  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论

“相关推荐”对你有帮助么?

  • 非常没帮助
  • 没帮助
  • 一般
  • 有帮助
  • 非常有帮助
提交
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值