あかね色に染まる坂 PC版中 囧句量贩中(剧透....)

  最近被あかね色に染まる坂 萌到了,非常想推倒汉化小组的坑神姐姐。。。。。快点出汉化吧。。

  下面句子都可以用翻译软件翻译 日语苦手和英语菜鸟(Poor English skills )必备的在线词典和在线翻译(online dictionary)

游戏本体去 专题: 本博客恋爱类和galgame(Hgame)游戏资源链接汇总

 

「ああ、じゃあえーとね。スリーサイズ、は…… 目算すると、大体83のC、57、84、 ってとこかい?」

PS:无言。。。。


準一「最愛の妹に変態認定されるこの苦悩」
PS:这句话翻译,大师和汉化小组讨论半天


準一「……知らない女だよ。確かに顔は良かったが、 人の話も聞かずに恐ろしく凶悪なヘッドバットを 叩き込んできやがる暴力女だ」
「なんと! 行きずりの凶悪女と 5分以上に渡るディープなキッスを 繰り広げていたわけですか!」
「その後、無理矢理茂みに押し倒したというのは?」

  PS:我最爱的 優姫是这样的人吗?

 

恐ろしく冷たい響きの声が背後から聞こえ。全てを受け入れた死刑囚のような静かな気持ちで、俺はゆっくりと目を閉じた。
  PS: 妹妹也是。。。。。。野蛮级别

 

「じきにオリンピック公式種目に認定されるぜ」

「石投げ?」

PS:真的?

 

少女「貴方がどんな妄想をして、その中で どんな淫行をしても構わないので、 私の出演料は120万円です」
PS: 15:56:40 koly(伪回归) yy对象索取出现费用  orz......

 

「このままずるずると婚約者でいつつ、 美少女な妹、グラマーな腐れ縁少女、 愛らしい先輩との学園ラブコメディーですか」

PS:为什么没有后宫

 

準一「さりげないサービスでしたね。 危うく鼻血で赤く染まる坂になってしまう ところでしたよ」

PS:这个名字很好 危うく鼻血で赤く染まる坂

 

夜殿 14:26:56
话说那个学生会长很萌吗…
完全没感觉  
大师♂罗莊 09:12:38
难怪 很多人对观月会长有爱


確かに可愛らしくて、言動も明るくて、包容力もあって、頭もいい方です。あと、スタイルもいい方です。

 

なごみは指の方向を見て、少しだけ考え込んだ。

なごみ

「血の色に染まる坂」

PS :又加一个名字

「料理本を見ないでいきなり料理を作ってみるみたいな」

PS: 很多搞编程朋友常犯毛病

「かつて関東と関東から北全部の暴走族、 愚連隊を率いていた極東連合総長、 杉下すぎした 清次郎せいじろうさんなんだよ」

PS: 蛊惑仔,あかね色に染まる坂版

 

女子G「ヒーローと言えばコナン」
PS :コナン很有名气

 

『そんなわけで、プリンセスは片桐 優姫、 ヒーローは長瀬 準一に決まりだー!!』

PS: 很有爱的结局(当然结局不是这个)

据说有人一看这个游戏标题 还以为是盟军敢死队日本版

 

風がその髪をさらさらと流し、ああ、亜矢先輩って美少女なんだ、と実感させる。
PS:没有人推亜矢?

こいつは筋金入りの「姫」なのだ。

準一「だからって、頼んだものを無理してまで 全部食わないで残しても良かったんだぞ?」

優姫

「残すなんて、作った人に悪いじゃない」
 こいつはとても偉いお嬢様だった。
PS: 记得哦


「風邪で弱る愛しい方に、もっとも効果的な 熱さましと呼ばれる薬、座薬を使用する。 これこそ愛の形でしょうね」
PS: 记得哦

杉下
「片桐は俺の教え子だ。 そしてここは俺の学校だ。 連れて帰って来い、準一」
PS: 记得哦

パパ

「鈴瀬の爺さんとたけっちが呼ぶから、 わざわざジェットをチャーターして こうして来てやったわ!」
PS: 什么叫拽!


準一「だけど、どうすれば」

「勝利条件と敗北条件をきちんと設定するのが まずは重要でしょう。敗北条件は、では、 長瀬 準一の死亡。でどうでし

ょう」

2月14日、バレンタインデーの日に俺が優姫を攫うという方向。
PS: 剧透!论斩!!!!

なごみ

「式場に侵入する際などはお任せ下さい」

 

あの、片目隠し電波娘には不可能はないのだ。

PS:LOLI的力量!


準一「だけど、助けてくれる仲間たちがいるんだ。 学校のみんなだって俺を応援してくれた。 だから俺は、俺自身では

なく」
PS:后宫团?

優姫パパ『だがこの野望は経営者、そして鈴瀬という 大きなものを率いるのには必要な才覚だ。 優姫の夫にも相応しい

と言えよう』

PS:我看你找希特勒好了!
パパ

「確かに昨日の段階では現実が見えず、 希望に溢れていたのも解る。だが、 それでは幸運は訪れぬぞ!!」
PS: 记得哦


冬彦

「人生、何があるのか解らないとは、 正にこのことです。カタギリの裏側、 暗躍をしていた僕が今では、ですから」

大爆笑しているオヤジに教えられた通り、土壇場で集中すれば出来ないことはない!

準一「優姫のオヤジさん、すんません。 昨日のあれは、全部演技でしたー!!」


準一「長瀬 準一、『友情』の名を持つアミティーエで『ヒーロー』として選ばれた男だ!!」

つかさ

『あー、花嫁を奪った男と、花嫁さん。 大至急講堂まで来て下さい。要するに お二人、とっとと来いやー! です』

PS: 剧透!论斩!!!!

 

绯月时。。。被雷到了.染成红色的街道...这么猛的翻译

最近对 染成红色的街道(TV/漫画/游戏) 有爱

逛绯月时 下面标题雷到了

发帖人对这游戏标题的中文译名

太HX了

太xe的翻译了

这么猛的翻译

很有才啊..............

[处女一条街]大家来分析讨论看看凑黑化的可能性 http://bbs.2dgal.com/read.php?tid=81271

PS:怎么,这里是在丹麦??

あかね色に染まる坂(被处女鲜血染红的斜坡)(2.2G)
http://bbs.2dgal.com/read.php?tid=81244&keyword=%B1%BB%B4%A6%C5%AE%CF%CA%D1%AA%C8%BE%BA%EC%B5%C4%D0%B1%C6%C2

PS:......太...HX.....
我也做过翻译,翻译是创造性工作,不过XE 的话小心JC叔叔


觉得雷的 回复一下
  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论

“相关推荐”对你有帮助么?

  • 非常没帮助
  • 没帮助
  • 一般
  • 有帮助
  • 非常有帮助
提交
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值