草莓棉花糖-11

茉莉: 大きくなったね
伸慧: この分じゃ来年は水槽 買い換えないといけないかな
茉莉: そんなに大きくなるの
伸慧: ほっとくと こんななるぞ 茉莉ちゃんが大人になる頃にはきっと鯨くらいなってるなあ
茉莉: 本当
美羽: 行け 変な人形一号
アナ: なにするんですの 二匹とも驚いてる
千佳: これ あたしが図工の時間に作った奴じゃない
美羽: だから 変な人形
千佳: 人形じゃなくて はにわ
伸慧: っつうか 水が汚れる とっとと 出せ
アナ: あれ そっちに集まってますわ
茉莉: うん これ
伸慧: 可愛いね
千佳: 新しいのにしたんだ
茉莉: うん だって もうすぐクリスマスでしょう
伸慧: そうか
茉莉: サンタさんがくるから
美羽: ああ 暇だ
千佳: 暇って 宿題一杯出たでしょう
美羽: 面倒な 写さしてよ
千佳: いやなこと 無意味に椅子を下げるな
美羽: 宿題なんてあとでやれよ
千佳: どうせすることないんでしょう 帰ったら
美羽: なんだよ
伸慧: 千はくそまじめだからな
美羽: 何だ くそ真面目か
伸慧: くそ真面目 くそ真面目
千佳: 煩いなあ お姉ちゃんだってレポートあるって言ってったでしょう
伸慧: あたしは千と違って 友達一杯いるから写させてもらうもん
千佳: 友達なら私だって一杯いるわよ まったくもう 二人とも後で困っても知らないからね
美羽: アナちゃん達のクラスは宿題ないの
アナ: ありますけど ちょっとだけですわ
茉莉: 私は休み時間にやっちゃった
伸慧: 何だ 茉莉ちゃんもくそ真面目か
美羽: くそ真面目
伸慧: 茉莉ちゃんはいいんだよ それで
美羽: ですよね
千佳: だから お前が煩い もう 相手にしないって決めてたのに
美羽: 何だよ 千ちゃんが突っ込んでくれなかったら誰が突っ込むんだよ
千佳: 知らないわよ そんなの じゃねえ もう話かけてもむだだから
美羽: しょうがない じゃ 今日は茉莉ちゃんが突っ込みね
茉莉: えっ 突っ込みって 
伸慧: 美羽 ちょっとティッシュ
美羽: ティッシュ ティッシュ はい
茉莉: えっ えーと こっちでしょう
美羽: つまんねぇ 茉莉ちゃんつまんねぇ
伸慧: やってることは正しいだけど なんか違うな
美羽: じゃ 千ちゃんに手本をみせてもらおう
ラジオ: 向かってる皆様 毎度ありがとうございます
千佳: 邪魔するな
伸慧: おう そういうやり方があったのか
千佳: もう そんなに退屈なら外で遊んでくればいいでしょう
美羽: よし いこう 千ちゃん
千佳: 人の話聞いてんのか おら お姉ちゃん達と行けって言ってるの
伸慧: ああ 外寒いよ
アナ: 天気も悪くなるって言ってましたし
茉莉: 本当
アナ: 夜には雨か雪だって
茉莉: 雨か雪 雪のほうがいいな だって サンタさんって橇だから 「橇 そり」
クリスマスまでに雪が積もったほうがいいでしょう
伸慧: サンタか ああ タバコすいたくなるな
茉莉: サンタさんって タバコ吸うの
アナ: 聞いたことありませんが 煙突
伸慧: えーと あれ ない ないとなると 余計吸いたくなるな さむさむ
美羽: これでも やろうぜ
アナ: 紙相撲ですか
茉莉: できた
アナ: ずいぶん小兵ですわね
茉莉: 小兵
アナ: やはり力士はおおきくないと
茉莉: 大きいよ
美羽: 甘いな 千佳のはな
千佳: 何でよ
アナ: 千佳乃花ですわよね
千佳: そうじゃなくて
美羽: 千佳大海のがよかった
千佳: 上の名前を換えなさいよ
美羽: じゃ 三杉千佳 「三杉 みすぎ」
千佳: もういい 勝手にやっててよ
美羽: 最初に 茉莉ちゃんね さあ 千佳の太しもう気合が入る
アナちゃん行司ね 「行司 ぎょうじ」
アナ: 分かりましたわ あっきよい 残った
茉莉美羽: 残った 残った 行け 行け 千佳の太し 千ちゃん弱い
アナ: 茉莉丸の勝ち
茉莉: やった
美羽: 千佳の太し名乗るのは十年早いね 腹出すぎだし では 勝利者インタビューです
千佳の太しに勝利した茉莉丸です
茉莉: 私
美羽: きょうの一番どうでしたか 力士ふうにお願いします
茉莉: 力士ふうって
美羽: しょうがないな じゃ 解説のアナちゃん 千佳の太しの敗因は
アナ: やっぱい立会いの張り出しから右を撃つに止められたのは大きかったかと
二人は喧嘩四つですし 立会いのお当て争いが
美羽: アナちゃんってもしかして相撲ファン
アナ: いやですわ ただ 出鱈目をいってるだけで
美羽: そうはみえないけど
茉莉: ご ご存です
美羽: じや 気を取り直して 西 千佳の太し 東 土地のコッポラ
アナ: 勝手に職名をつけないでください
茉莉: オッケー 分かった
アナ: いけ 待っちゃだめですわ 有利ですわ 怒涛のかぶりですわ そこ 無双ですわ
無双を切って あぁ
美羽: 落ち 千佳太し 土地のコッポラなんかに負けるな
アナ: ですから 勝手に職名をつけないって
千佳: 煩い
アナ: 絶対負けませんわ
アナ: やりましたわ
美羽: あ 千佳の太しが負けた よじっ そっちかの千佳太し 何だ いきなり
伸慧: 悔しい
美羽: お姉ちゃん 
アナ: どうしたんですの
伸慧: コンビにのところでさ 風呂まだ 寒いよ
千佳: お姉ちゃん 沸いたよ
伸慧: 寒い 凍える
千佳: ガス屋さんに電話したら修理明日になるって
伸慧: マジで どうするんのよ
千佳: どうするって 今日は我慢するしかないじゃん
伸慧: そんなの いや この風呂に入ろうと思った私の気持ちはどこ行くのよ
千佳: 知らないわよ そんなの
伸慧: 銭湯へ行こうぜ
皆: 銭湯
伸慧: 体が ふやけるほどにな
千佳: 銭湯なんて何年ぶりだろう
茉莉: 私行ったことない
アナ: 私も初めてですわ
伸慧: お待たせ
美羽: お姉ちゃんのマフラー長い 流行にのってるね
伸慧: っつうか それはなんなんだ そんなもん 持ち込めるはずねぇだろう
美羽: 浮き輪禁止だった
千佳: だから プールじゃないって言ったでしょう
茉莉: それ イギリスの
アナ: やはり こちらのは肌に合わなくていつも取り寄せているんですわ
茉莉: なんか 格好いいどっちがシャンプー
アナ: さあ 冷えると行けませんわ 早く行きましょう
茉莉: なんか お寺みたいだね
伸慧: 銭湯 タバコをすいたくなるな
千佳: 早い時間だから誰もいないね
伸慧: 貸切 貸切 「貸切 かしきり」
茉莉: これはなに
伸慧: 靴箱だよ ここに入れて 札とって 「札 ふだ」
アナ: どの持ちするか 迷いますわね
茉莉: まつりのまはどこだろう
アナ: 伊呂波順ですから ここですわね
茉莉: すごい ありがどう
美羽: アナちゃん 好きなのを選んで
アナ: どれも要りませんわ
茉莉: た たのむ
伸慧: はい 子供四人大人一人ね 茉莉ちゃん いいから
美羽: 銭湯なんていつ以来だろうな
伸慧: そうだなあ
千佳: なにやってんの
美羽: 罠 「わな」
伸慧: 餌もないのに無理だろう かかったんかい
千佳: そうだね
伸慧: 染みよねぇー  「染み しみ 好暖和
伸慧: やっぱり江戸子は 暑い風呂じゃねぇとね
アナ: お姉さまって 江戸子なんですの
千佳: 単に親父なだけ
美羽: 遊ぼうぜ
伸慧: だから もちこむなっていってんだろう
美羽: 浮き輪は持ってきてないじゃん
伸慧: いいから 全部置いて来い
美羽: 裸になれっていうの
伸慧: や 風呂だし
美羽: なんだよ あれもだめこれもだめじゃ何もできないじゃんか
大人は子供の気持ちが分かってないよね
千佳: しょうがないよ 禁止なんだから
美羽: けどさ そういうのって逆効果だったりしない
千佳: まあ そうかもしれないけど 私に言われても分かんないよ
伸慧: アナちゃん これ借りてもいい 向こうのシャンプーってやっぱり匂いが違うね
美羽: いいえ えーと あっ
伸慧: どうしたの
アナ: いいえ 何でもありませんわ お姉さまのシャンプー貸して頂けます
偶には日本のものを
伸慧: いいけど  
茉莉: 冷たいよ
伸慧: 赤いのがお湯 切り替えといたからね
茉莉: ありがどう  お姉ちゃん
伸慧: だから シャワーに切り替えたって しょうがないな
茉莉: ごめんね
伸慧: そのままにいいから
美羽: ずるい お姉ちゃん あたしも洗って
伸慧: お前さっき自分で洗ってただろう
美羽: 二回洗ってもいいじゃん
伸慧: たくしょうがねぇな なんつうかお約束だな
千佳: でも楽しいかも アナちゃん やっぱり肌白いね
アナ: そうですか
千佳: あ ここに黒子がある 「黒子 ほくろ」
アナ: そうなんですの 自分じゃみたことありませんが
美羽: 私の背中は
伸慧: ボタンが付いてる
美羽: 押してみて え
伸慧: えって
美羽: ブタンなんか付いてる訳ないじゃん
伸慧: 美羽 お前何食った
美羽: 何するのよ
伸慧: くせいのよ おまえの屁は 「屁 へ」
美羽: へはしょうがない
伸慧: 人前でへをこくな
お爺さん: ここもだめか
千佳: またやってる
伸慧: なんか イギリスのシャンプーって匂いが違うな
美羽: お姉ちゃん これ飲みたい
伸慧: まあ いいか 喉乾いたしな お爺さん 牛乳五本ね
美羽: まじでじま
千佳: もう笑わせないでよ
アナ: 汚れてしまいましたわ
茉莉: もう美羽ちゃんてっば
美羽: 私も ぶっかけられたんだけど
伸慧: 自業自得だろ なんか拭くもの  「ふくもの」
美羽: はい
千佳: それ 私のシャツでしょう
アナ: 寒い
伸慧: 急いで帰ろうぜ
美羽: みんな 軟弱だな シベリヤと比べたら寒くねぇ
伸慧: 力強いな 少々ばかっぽいが
茉莉: せっかく温まったのに これじゃ冷えちゃうね
アナ: そうですわね 雪ですわ
伸慧: 道理で寒いわけだ
茉莉: これでサンタさんの橇も困らないね 「橇 そり」
会えるといいな サンタさん
美羽: 茉莉さん いいこと教えてあげようか サンタさんなら
伸慧: 茉莉ちゃんは サンタさんに会ったことある
茉莉: 毎年 頑張って夜遅くまで起きているんだけど
伸慧: そうか
伸慧: この分だと積もるね
アナ: それにしても寒いですよね
美羽: ずるい 私も入れてよ
伸慧: 長さ的に無理だし
千佳: シベリヤより暖かいんだからいいじゃん
美羽: 馬鹿っぽいこと言うな
伸慧: 今年は会えるといいね サンタさん
美羽: 私も入れて
伸慧: 無理するな
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值