おかんの脱出 典型的な大阪のおばちゃんに怒られつつやるゲームです。

おかんの脱出 典型的な大阪のおばちゃんに怒られつつやるゲームです。

ヨンオカンの脱出 攻略のディナーショーに出かけたおばちゃんだったが、突如として謎の部屋に閉じ込められてしまった!ディナーショーに間に合うように、部屋の中をくまなく調査し、アイテムとなる道具を見つけだしておばちゃんを部屋から脱出させよう。
おばちゃんの会話の中にちょっとしたギャグ要素が入っているのでクスっと笑えるぞ。部屋を物色する最中にオカンの脱出 攻略予想だにしないコメントを発してくるのでツボにハマる!あと、序盤にイカやオカンの脱出 攻略ターなどのアイテムが獲得できるのだが、「いつ使うんだ?!」と気になるので楽しくプレイできるぞ。

ちょっとしたギャグ要素もアリ。メカにうといおばちゃん…。

ゲームのポイント
ポイントその1

黄色い矢印ボタンを押して部屋4面を切り替え、気になオカンの脱出 攻略箇所をタッチして調査していこう。
ポイントその2

冷蔵庫にはバターが入っているオカンの脱出 攻略このバターを使オカンの脱出 攻略て、壁にガムでへばりつけられオカンの脱出 攻略カギが取れるぞ。
ポイントその3

カギを使って扉を開けるとコンピュータとの「毛虫取りゲーム」が!14個あるおにぎりのうち、自分がおにぎりを取って12個、8個、4個残るようにしていけば勝てるぞ。
ポイントオカンの脱出 攻略の4

おにぎり勝負になったらUSBが貰えるのでコンピュータに挿そう。
ポイントその5
オカンの脱出 攻略
部屋を暗くすることにも意味がある。暗くして4面をくまなく探すと何かが見オカンの脱出 攻略かる!

转载于:https://www.cnblogs.com/gdhm2/archive/2011/10/27/2226276.html

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论
高考日语小题专项训练(慣用型1) 1、李さはあまり長い(  )外国生活していて、最近ことはあまり知い。 A間  B間  Cま  Dま 2、古里帰ってい(  )、とて楽しった。 A間  B間  Cま  Dま 3、学校(  )、宿題を全部ってしまった。 A間  B間  Cま  Dま 4、九時十時(  )、私所へ来てくださいませ。 A間  B間  Cま  Dま 5、昨日、夜十二時(  )酒を飲、今朝は朝寝坊をしてしまった。 A間  B間  Cま  Dま 6、こ作文は明日午後(  )、私ところ出してほしい。 A間  B間  Cま  Dま 7、昼ご飯を食べ(  )、一休みして働き続けた。 Aたあと  Bたあげく  Cて以来  Dてこそ 8、宿題をし(  )、ご飯を食べましょう。 Aたあと  Bたあげく  Cて以来  Dて 9、父さは子供ため苦労し(  )、とうとう病気った。 Aたあと  Bたあげく  Cて以来  Dて 10、中学校を卒業し(  )、ずっと先生連絡していませ。 Aたあと  Bたあげく  Cて以来  Dたう 11、(  )高ぎて手がいね。 Aそほど  Bそ  Cあまり  Dたいした 12、病人は今果物(  )何食べませ。 A以内は  B以上は  C以外は  D以下は 13、(  )人気があって、長くは続しょう。 Aい  Bいく  Cいく  Dい 14、天才というは、(  )いしょう。 Aいく  Bと  Cいったい  Dとう
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值