自定义博客皮肤VIP专享

*博客头图:

格式为PNG、JPG,宽度*高度大于1920*100像素,不超过2MB,主视觉建议放在右侧,请参照线上博客头图

请上传大于1920*100像素的图片!

博客底图:

图片格式为PNG、JPG,不超过1MB,可上下左右平铺至整个背景

栏目图:

图片格式为PNG、JPG,图片宽度*高度为300*38像素,不超过0.5MB

主标题颜色:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

Hover:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

副标题颜色:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

自定义博客皮肤

-+
  • 博客(4)
  • 收藏
  • 关注

原创 LOVE, SO GOOD.歌手:平井 大日语罗马音注释

惹かれ合う二つが離れられないのは宇宙の真理(きまり)らしい。新しいより懐かしいくらいのほうがいいかもね。「悪くない日だったね」とか言い合ってさ。なんか疲れちゃうよね 勝ちたいんでも。でも不思議と怖くないしなんだか。なんなら隣の芝生に水でも撒いて。ほら不思議なくらいに心地良くて。でも不思議と怖くないしなんだか。上手くいく気しかしてないんだ。上手く混じえてなろうよ家族に。なんだか理想の未来ってやつは。上手くいく気しかしてないんだ。上手く混じえてなろうよ家族に。離れられる気がしてないんだ。

2022-09-28 22:53:16 507 1

原创 HydraHydrangea TV动画《Extreme Hearts》插曲 歌手:市ノ瀬加那 / ngea TV动画《Extreme Hearts》插曲 歌手:市ノ瀬加那 / 瀬戸麻沙美日语罗马音注释

離さないよ 何処までだって 君と足跡を刻んでいこう。離さないよ 何処までだって 君と足跡を刻んでいこう。歩き出すたびに 期待外れの言い訳が邪魔をする。恐れないで目を凝らすんだ 未来を抱きしめたい。正しい道だけ選べたのなら 迷う事もないけど。零れた涙に気づけない強さなら 欲しくもない。出会えた風景があったんだ そう思えたんだ。俯いた頬の水滴に溺れて 息もできない。僕らなら夢を描き足していける。僕らなら夢を描き足していける。それでも 前を向いていたい。土砂降りの雨を進んでいこう。恐れないで目を凝らすんだ。

2022-09-23 19:03:46 284

原创 運命命运 (日剧《命运警察》插曲)歌手:片寄涼太日语罗马音注释

笑って 飾って 混ざっては嵩んで。なんで努力も孤独も無表情なのさ。燻っていた羽根 御空に委ねて。横 縦 重なって 定めとした。譲れないもの 揺るがないもの。ただ救いを 報いを求めていた。7の三連 0%の果てを見たい。幸せ 不幸せ 重ねて測って。空になった心が指し示す活路。きっと運命 いや偶然?ちゃんと運命とか偶然とか。「先が見えないんだよ」流行っては廃れてしまう。弥の明後日 晴れだって。見たことがないんだもの。台本のないストーリーを。物語の主人公よ きっと。「叶うはずがないだろ」

2022-09-04 14:28:49 582 1

原创 M八七电影《新·奥特曼》主题曲歌手:米津玄師罗马音注释

姿見えなくとも 遥か先で見守っている」と。そうだ 君は打ちひしがれて 削れていく心根。君の手が触れた それは引き合う孤独の力なら。割れた鏡の中 いつかの自分を見つめていた。君が望むなら それは強く応えてくれるのだ。いまに枯れる花が 最後に僕へと語りかけた。君が望むなら それは強く応えてくれるのだ。強くなりたかった 何もかもに憧れていた。遥か空の星が ひどく輝いて見えたから。僕は震えながら その光を追いかけた。君はただ見つめる 未来を想いながら。輝く星は言う 木の葉の向こうから。誰がどうして奪えるものか。..

2022-08-30 19:54:35 514

空空如也

空空如也

TA创建的收藏夹 TA关注的收藏夹

TA关注的人

提示
确定要删除当前文章?
取消 删除