自定义博客皮肤VIP专享

*博客头图:

格式为PNG、JPG,宽度*高度大于1920*100像素,不超过2MB,主视觉建议放在右侧,请参照线上博客头图

请上传大于1920*100像素的图片!

博客底图:

图片格式为PNG、JPG,不超过1MB,可上下左右平铺至整个背景

栏目图:

图片格式为PNG、JPG,图片宽度*高度为300*38像素,不超过0.5MB

主标题颜色:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

Hover:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

副标题颜色:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

自定义博客皮肤

-+

melon's column

  • 博客(10)
  • 收藏
  • 关注

原创 音楽番組から勉強したん!カードについて

full house 扑克中的葫芦four of kind 扑克中的炸弹shuffle 洗牌deal 发牌bargage hand 牌真烂,手气真不好I hate to take your money! 赢牌后说的话(有点说风凉话)

2005-06-11 17:53:00 773

原创 12ヶ月

1月  睦月(むつき)2月  如月(きさらぎ)3月  弥生(やよい)4月  卯月(うづき)5月  皐月(さつき)6月  水無月(みなづき)7月  文月(ふみづき)8月  葉月(はづき)9月  長月(ながつき)10月 神無月(かんなづき)11月 霜月(しもつき)12月 師走(しわす)

2005-05-01 14:31:00 941

原创 4月23日森林公園でバーベキュー

4月23日 土曜日 曇りのち晴れほとんど会社の同僚と森林公園にバーベキューに行きました。                                      つづく

2005-04-24 21:15:00 1409

原创 今晩、テレビドラマ<情定愛情海>を見ながら、自習してる。

ネットワークを駆使して、中国と架ける橋を目指す。駆使(くし)   ②   [名·他サ]  运用自如。   目指す(めざす) ②   [他五]  以...为目标△大学を~/ 把大学作为目标。中国経済·文化の中心として目覚しいスピード発展を遂げている上海。その中でも浦東地区は、中国で一番新しい経済開発地区として世界各国から注目を浴びています。目覚しい(めざましい) ④[形]  惊人△~成長/ 惊人的成

2005-03-27 22:06:00 808

原创 ドラえもん

 日本の子どもたちはドラえもんが大好きです。漫画の主人公で、猫の形のロボットです。 ドラえもんは不思議なポケットを持っていて、いろいろな物が出せます。例えば、「タケコプタ」、「タイムテレビ」です。「タケコプタ」を頭に付けると自由に空を飛べます。「タイムテレビ」では昔の自分や将来の自分が見られます。 私がいちばん欲しい物は「どこでもドア」です。このドアを開けるとどこでも行きたい所へ行けます。皆さん、

2005-03-20 12:25:00 36854

原创 4月21日~5月21日の星占い(牡牛座)

☆仕事···何か新しい仕事を始めると、成功するでしょう。      でも、働きすぎには気をつけたほうがいいでしょう。☆お金···今月はいくらお金を使っても困らないでしょう。      宝くじを買うと当たるかもしれません。☆健康···東の方へ旅行したり、スポーツをしたりすると元気になります。でも、足のけがには気をつけてください☆恋愛···一人でコンサートや展覧会に出かけるといいでしょう。そのときあっ

2005-03-20 12:09:00 696

原创 自己紹介、面接用といいね!

志望動機貴社なら、自分の力を試せる機会が沢山あり、また生き生きとした魅力的な仕事ができると思ったからです。貴社は1979年、コンピュータ開発開始の時期から発展してきて、今まで大変成熟な技術を持っておられます。特に建築設計に関するソフトウェアには、技術面で努力するだけではなく、人を住む環境の大切さも中心のひとつとして重視されています。また、貴社は積極的に海外に提携し進出して行く経営方針と国際的人材の

2005-03-19 21:52:00 1916 1

原创 日本で有名なスター

中田英寿 NAKATA  HIDETOSHI            深田恭子  FUKADA  KYOUKO 木村拓哉 KIMURA  TAKUYA                   松隆子   MATSU  TAKAKO隆史反町 TAKASHI  SORIMACHI     松嶋奈々子 MATSUSHIMA  NANAKO金城武        KANE  SHIROTAKESHI       

2005-03-19 18:21:00 1489

原创 諺と格言

一。日本語:お金持ちになるようにお祈り致します 。  中国語:恭喜発財。二。日本語:安物買いの銭失い。  中国語:买便宜的东西等于浪费钱。  「設備課長很节约,日本的家里有3个小孩要他养,他的手机坏了要拿去修,我们課長就对我们说了这句话,挖哈哈。那个手机是BIRD的。」三。日本語:笑う門には福きたる。  中国語:和气生财,笑口常开的意思。  「日本語の先生教えてくださいました。」四。日本語:聞くの

2005-03-19 17:47:00 1261

原创 大話西遊の台詞

かつて、一つ純潔な愛が俺の前に置いていたが、大切にしていなかった。。。。。。あの愛を失った時、どんなに後悔したか、分かってきた!世の中につらいことは、これしかないと思う。もし、神様から、もう一度やらせる機会がくれば、俺はあの女にそう言うのが決まっている。愛してるよ!もし、この愛に期限を付けなければならなかったら、俺の希望は:一万年だ!単語: 失う(うしなう)  後悔する(こうかいする)

2005-03-19 17:02:00 972 1

空空如也

空空如也

TA创建的收藏夹 TA关注的收藏夹

TA关注的人

提示
确定要删除当前文章?
取消 删除