素心如水

这是一篇15年写的文章,记录了关于两年前初时爱恋以及后续萍水相逢那些人那些事的一些伤痛。当然现在我完全不知道我写了啥了。哭笑.jpg。

      最近の気持ちはとても奇怪で、自分の性格にとっては自分を落ち着いて、しかし一部の事はやはり冥冥のように運命のよう、まだ入ったあなたの生活、あなたにどのように直面して、私達は幸せの日光の視点が問題 。

      私たちは幸福の日光の視点が問題だが、知らないのは私があまりに敏感で、過去の記憶はその不安にさせ、一部の事の発生は悲しい、私に心を痛めて、もう何回目の無理に忘れて記憶。

      友人は私に聞いて恋愛をしたことがなかったかどうか、この問題は私の知らない回答、初恋は私の良い友達に紹介して、あのときの私の恋をしたことがない、彼女は話したことがあって一度、ちょうど失恋しましたが、友達に紹介したいと言って、彼女は痛みを忘れ。実は、この出発点は間違って、1段の新しい恋を少しずつ忘れ失恋の痛みは私が認めないで、あなたが自分を渡さない、誰も助けてあげられないが、ある人はあなたと話したいとあなたは満足でしょう、彼女はきれいではない、体は肥満、しかし私もいとわない、私はとても満足します。槿花一朝、彼女はまだ忘れられない、彼女は前の彼氏は、だいたい2ヶ月でしょう、私と別れて、彼女は彼氏を前に、その時、私は世界中で崩れ、私はしきりにの愛情、初めて人の女子学生を殘して涙、しきりに哀願する一ヶ月も、最終的には離れました、彼女はたとえ将来後悔しても、別れ,私の涙を殘して、思い切って彼女に飛んで、そして私を忘れるために苦しみ、必死に勉強して、コードをたたいて、不器用だが、やっぱりある程度収穫も出会うことで、いい先生、忙しくて私を忘れて苦痛で、しかし夜空の時に、自分の行きたい過去もとてもかわいがって。その後、はと私は紹介の対象で、私は依然としてとても嫌いな予備彼氏があるとき、私は彼女にメッセージを送り、男一人回、この事を私は脆くて敏感な心を、二度とに接触したことがない。しかし過去の事、私は行けない思い出のため、一回の思い出と、私をたいへんかわいがって、以前は結局私の間違い、それとも彼女たちの悪い、私は知らないで、ただ私は胸を痛め。最近出会った小学校の学友、久しぶりに大美女、あら、短い付き合いと楽しいが、まるで花火のように、絢爛も瞬間、殘るのは確かに再び痛み。

    たぶん、私は資格がない愛に行きましょう、自分を得ない過分な要求のすばらしいもので、しかし夜空の時に、自分の心が痛くない、すべて平平凡々で良くて、親に役立つ付き添う、ちゃんと働いて、素樸な心は水のようです。

评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值