[iPhoneアプリ]iEscaper2攻略その6|龍の水晶

[iPhoneアプリ]iEscaper2攻略その6|龍の水晶

さて、間違えて、いったん脱出しちゃっても、スタート画面のcontinueで、脱出前から続けられます。

このあたり、親切だよね。

いよいよ、最後の大詰めへ!

以下、ネタバレ注意!

ネタバレ嫌な人は見ないでね!

▼ iTunesStore >>>iEscaper!2-からくり城からの脱出-icon

はしご

さて、元に戻ったら、はしご近辺をじっくりチェックすると、次へのヒントとアイテムが見つかる。

ヒントをもとに、もう一つのあれをゲット!

5階の宝物庫のあれに、あれとあれをセットすると、ついにあれが!

しかし、あれを取るには、パズルをとかなくてはなりません。

ヒントは赤い点。

あれを手に入れて、振り返ると、なんと入り口がしまっています。

あれとあれをほにゃららしたあれを変わりに置くと、突然システム暴走。

急いで、脱出!

で、そのまま外に出ちゃうと、どかーん!

脱出前に、あれを手に持っておこう!

無事、脱出!任務は成功だ!

え?あれがわからない?

さすがにそこは、考えとこうよ、みたいな。

せっかく買ったのに楽しまなくては♪

で、任務を完了すると、赤い月が登るのだ。

そう、まだ使ってない小判のアイテムが・・・

转载于:https://www.cnblogs.com/gdhm2/archive/2011/11/01/2231098.html

评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值