第十课   これは古い庭園です。 <?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" />

 

これは古い庭園です。

あまり大きい庭園ではありません。

これは有名な庭園です。

とても   かな庭園です。

白い  砂と  い 岩があります。

2.

 

田中さんは先週 新幹線で京都へ行きました。

東京から京都まで約 二時時間半しかかかりませんでした。

新幹線は最高時速220キロメートル。

新幹線は早い り物 です。

京都は古い町です。

京都は有名なお寺がたくさんあります。

美し庭園もあります。

京都には新しいの建物たくさんあります。

古い町の隣は新しい建物があります。

 

3.

らくですね。

ええ、先週おたしは京都へ行きました。

京都ですか。おたしも先月行きました。

王さんはどこを見ました。

おたしはいろいろな所を見ました。

   や    美しい町です。

ええ 京都には有名な町や , 庭園がたくさんあります。

の庭園を見ましたか。

いいえ  どんな庭園ですか

かな庭園です。とても美しいですよ。

 

古い  庭園  あまり 大きい 有名だ  白い 砂   い     岩  新幹線 約 最高 時速  物 町 たくさん 美しい 新しい しばらくですね。 いろいろだ 所 どんな 京都