日本語勉強

私は今仕事を探している。

私は転勤のことをしている。

私は公務員です。

私は自営者です。

私はコンピューターの会社で働いています。

この仕事はどのくらいやっているのですか。

五年くらいです。

どの部門で働いていますか。

私は中国中央テレビで働いています 。

何で通勤するのですか。

地下鉄でです。

通勤にはどのくらいかかりますか。

1時間くらいです。

私は今失業中です。

1年間失業しているのです。

彼のバック、知っていますか。

いいえ、彼のことは全然知りません。

あなたは何の仕事をしていますか。

私は商売の仕事をしています。あなたは。

あなたはどこの会社で働いていますか。

私は通用電車の会社で働いています。

貴社はどちらですか。

来年退職します。

名前がよく知っています。

それは非常に有名な会社なんです。

それはとても有名な会社です。

あなたの会社は最近どうですか。

私たちは新しいプロジェクトとで忙しくやっています。

お忙しいですか。

私は一服する時間もないのです。

私は一服する時間もありません。

あなたは仕事をやめるべきです。

もし仕事をしなければ私は自分を養うことができません。

もし仕事をしなければ私はどのように自分を養うのですか。

私は仕事で生活を維持しなくてはなりません。

来週、私は休みます。l

本当にうらやましいですね。

私はあなたであればよかったのですが.

現在、一番活力のある商業領域は何ですか。

インターネット上の事務がものすごく発展していると思います。

あなたは仕事について、一番気に入るのは何ですか。

給料は高いことです。

あなたたちは給料があがるようになると聞きました。

あなたが正しいと望みます。

ななたの夢は何ですか。

五年間の間に、支配者になることです。

私が何を考えているか上司は当てたとき、私はすごく慌ててしまったのです。

想像できます。

私が仕事中にお酒を飲んだので、上司に叱られてしまいました。

あなたはラッキーですね。もし私であったら、あなたを首にするのですよ。

私は仕事中にお酒を飲んで、トラプルを起こしてしまいます。

あなたはどうして海外で仕事をするのですか。

好奇心があるので、私はこのようにしたのです。

あなたは一年間、いくら儲けられますか。

当ててみてください。

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论

“相关推荐”对你有帮助么?

  • 非常没帮助
  • 没帮助
  • 一般
  • 有帮助
  • 非常有帮助
提交
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值