fripside - promise lrc

这首由SatoshiYaginuma和ShinichiroYamashita创作的PC游戏《ENGAGELINKS》(Alcot)结尾主题曲讲述了主角对爱的坚定信念,无论距离多远,都渴望永远在对方身边,充满甜蜜与挑战。
摘要由CSDN通过智能技术生成

[ti:promise]
[ed:2]
[rt:20]
[ml:0|0]
[00:05.172]words:Satoshi Yaginuma, Shinichiro Yamashita
[00:09.664]music&arrangement:Satoshi Yaginuma, Shigetoshi Yamada
[00:14.565]PCゲーム「ENGAGE LINKS」 (Alcot) エンディングテーマ
[00:20.000]
[00:46.442]朝の陽射しに 眩しく包まれて
[00:55.775]目を覚ますの そんな日々を願っていたね
[01:07.958]あの日あなたと 交わした約束に
[01:17.444]どんな時も支えられて 永遠に触れた
[01:27.996]
[01:28.708]いくつも分かれた 道で迷っても
[01:39.715]信じれば そうあなたへ 未来へ続くの
[01:52.404]強く強く 抱きしめるの あなただけを
[02:03.260]溢れていく想いはもう 私だけのものじゃないから
[02:14.141]今日も明日も ただあなたのそばにいたい
[02:25.101]探す夢に急がないで ゆっくりほら歩いて行こう
[02:36.557]
[02:59.878]突然過ぎた 通り雨に濡れて
[03:09.345]水浸しの顔を寄せて はしゃぎあう笑顔
[03:20.548]幸せなほどに悩みも増えるの
[03:31.509]でもそれは そうあなたが 大好きだからね
[03:44.102]どこにいても 何をしても 止められない
[03:55.223]抱えきれない この想いを あなたと今 感じ合いたい
[04:07.714]近づいて 確かめて
[04:17.892]きっとずっと 目が合うたびに少し照れるけれど
[04:30.689]強く強く 抱きしめるの あなただけを
[04:41.445]溢れていく想いはもう 私だけのものじゃないから
[04:52.287]今日も明日も ただあなたのそばにいたい
[05:03.119]探す夢に急がないで ゆっくりほら歩いて行こう
[05:14.008]誓い合った愛が今は 私たちを見守っている
[05:25.784]

评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值