kala - あなたと

締め切った部屋で二人 語り合ってたね
今までや未来の事 ドキドキしながら聴いた
ガラスの様に壊れそう
大事にして あなたとは
いつまでだって 変わらない この気持ちは

本気で好きだとは言いにくい事だけど 変わらないよ
他の人が霞んで見えなくなる位 あなただけなの

二人きり いつまででも 一緒にいたいね
あなたを失うことは 私じゃなくなる事よ
長いトンネルも あなたなら
一緒に抜けて行けそう
暗い足元 照らしてね あなたの手で

本気で応えてくれる あなたは大好きよ いつまでも
あなたが想ってる以上に 私はね 愛しているの

本気で好きだとは 言いにくい事だけど 変わらないよ
他の人が霞んで 見えなくなる位 あなただけなの

本気で応えてくれる あなたは大好きよ いつまでも
あなたが想ってる以上に 私はね 愛しているの
  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值