三日月くるみ - 魔法みたいな恋したい

魔法みたいな恋したい(花小路クララステージBGM)
作詞・作曲:田中敬一(でんちゅう)
歌:三日月くるみ(中の人はセーラームーンでお馴染み三石琴乃)


「今度はデビューした 三日月くるみです。夢見る女の子の気持ちをあなたに伝えるために一生懸命歌います。
聴いてください。魔法みたいな恋したい・・・」

彼の自慢の チャリンコに乗って
夜の浜辺で どら焼き食べたの
あなたは素敵な 人だけど
お金が無いなら サヨナラね

パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
鼻血が出そうな このお色気で
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
お金持ちの 素敵な王子様 待ってて

ダイヤ散りばめた スーツを着こなし
金色に光る 車でお迎え
あなたはとっても ゴージャスだけど
オシャレじゃないから お別れね

パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
よだれが出そうな このスマイルで
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
イカしたセンスの 素敵な王子様 待ってて

~間奏~

そんな人いるわけ ないけれど
いつでも夢は見ていたい

パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
ムラムラしそうな このスタイルで
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
男前の 素敵な王子様 待ってて
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
鼻血が出そうな このお色気で
パラリラ 魔法みたいな
グポポポ 恋がしたい
お金持ちの 素敵な王子様 待ってて

「みんな 聴いてくれて ありがとう! これからも女の子の気持ちを歌っていきたいです。
だからみんな くるみのこと 絶対ぜ~ったい応援してね 約束だよ。 じゃ 次はコンサートで会おうね!
バイバ~イ」

 

--------------------------------------------------------

这首歌是街机豪血寺一族的背景音乐之一。歌词非常现实:“虽然你是帅锅,如果没有钱,那就Bye bye了”,”等待富二代的王子“。

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值