关闭

僕の仕事が何処だ?

305人阅读 评论(0) 收藏 举报
  今は2007年七月二日、「ソフトウェアエンジニア」クラスの卒業式から大抵二ヶ月ぐらいだった。しかし、いままではお仕事がない、なんで?JAVAとか.Netの技術ができる。四つプロジェクトを作り上げました。そして、日本語が自信が持つと思う。
 
   今週までも7個面接試験であり、「ああ、やっばり学歴もんかな~!」本科じゃなくて、コンピュータ専門じゃありません。確かにこんな駄目だですよ~~。最初から給料4000元は不足だと思った。でも今はそうじゃないよ、3000元、いや、2500元は僕がやります。 
    なんで?どちらかと言うとお仕事の経験無し!そりゃ最も問題だ。じゃあ、これから、よく探すぞ! 


============= 
ようこそ~!ね~ 
これは初めて日本語でQQZoneを書きました。 
よろしくお願いします。。。 ><P
 
0
0

查看评论
* 以上用户言论只代表其个人观点,不代表CSDN网站的观点或立场
    个人资料
    • 访问:2615次
    • 积分:87
    • 等级:
    • 排名:千里之外
    • 原创:6篇
    • 转载:0篇
    • 译文:0篇
    • 评论:3条
    文章分类
    最新评论