普通の‘~~

みんな、お久しぶりでしたねぇ!前月日本語能力試験二級は終りました。聴解にともかく、他の部分の得点は240だよね、ちょっと嬉しかった。案外ないなら今回は合格したよ  o(∩_∩)o 後は一級を目指す頑張りましょう。

あっそう、今日は中古の日系携帯を買いました、Panasonicnのでしたね、綺麗だし、OPEN OFFのとき「カ~カ」って音が大好き(他の人:バカじゃないの、あいつ~)。

木曜の晩御飯で、「郭さんのブロークを見ましたが最近更新しないよう~」って山口さんそう言った、「あっ、なに?」びくりしじゃだ、恥ずかしい、日本語の文法とでも下手だし、内容がつまらないし。確か日本語能力を上昇するためいつも勉強していますが、なかなか上手になりません、どうしようもなく、俺。

話し言葉はよく外国人と話し合う、それなら上昇することができる。これは唯ひとつの方法でしょうか?じゃあ、努力家になりますぞ~~

 
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值