专题三

李さんの 手紙

小野さん

  私は 今 京都に います。おととい 新幹線で 来ました。

  京都は 今 紅葉が とても きれいですよ。京都の 紅葉の 本当に すばらしいですね。わたしは 日本の 季節の 中で、 秋が 一番 好きです。小野さんは どうですか。

  京都には お寺や 神社が たくさん ありますね。おとといは、 金閣寺や 八坂神社など、いろいろな 所へ 行きました。天気が よかったですから、観光客が たくさん いました。どこも とても にぎやかてした。

  昨日は、 奈良へ 行きました。 奈良も お寺が 多いですね。でも、 京都より 静かでした。昨日は 雨でしたから、観光客 あまり いませんでした。東大寺で 大仏を 見ました。本当に 大きかったです。びっくりました。  

  小野さんは、京都と 奈良と、どちらが 好きですか。

  小野さんに お土産を 買いました。とても きれいな 紅葉の 絵葉書です。

  明日の 夜帰ります

  では、また。

转载于:https://www.cnblogs.com/bent/archive/2013/03/07/2947980.html

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值