ハワイの不動産は今が、お買い時チャンスです。

ハワイの不動産は今が、お買い時チャンスです。

 ここ数年、老後はハワイで過ごそうとお考えの方が増えております。
 ハワイ不動産の事なら、経験豊富な Shuko Realty に全てお任せ下さい。
 



 
ワイキキの中心にあるこのユニットは、
テラスからワイキキビーチが一望出来る最高のユニットです。
 
 
 

 

  • ハワイで不動産購入をお考えの方。
  • 既に、物件をお持ちの方で不在中の管理にお困りの方。
  • また、賃貸運用をお考えの方。
  • あるいは、短期/長期でホテル以外のハワイ滞在をお考えの方。
親切で経験豊かなスタッフが貴方のご要望にお応え致します。
 このユニットは、一日の疲れを100%いやしてくれる程の素晴しい夜景とロマンチックでリッチ感が味わえて、立地条件も最高の物件!
ハワイで、短期/長期滞在したいんだけどホテルはちょっとネ!とお考えの方にも、喜んで頂けるユニットをそろえております。
電話:808-944-3003
    808-226-8708
 mailto:shuko@lava.net
  Fax:808-957-0744
 
お問い合わせは、お気軽に日本語でどうぞ。

 [Back to Aloha Homestay]

评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值