バスにはの喧嘩

09年8月31日    月曜日         曇り

  毎朝、会社へ行く乗るのバスとして219線は度々混雑しています。バスは駅まで運転する時、群衆の中は並んで順番を持たない、も

う混乱して、バスに乗ります。そして、バスが運転しましたとたんに、車に席を占めることを発生始まりますよ!

  それにしても、新しい一週は始めます。私は一週間にいつも素晴らしい事件を予期ようになります、しかし、バスには、一つ喧嘩

な事件を見た。

  二人は一つ席をめっぐて、喧嘩しました。実は、Aさんは自分の席を占めたから、すぐそばの席の上にかばんを置きました。目的は

彼女の恋人のためだと思いましま。この時、Bさんはかばんを外して、席を占めた。二人が売り言葉に買い言葉で喧嘩になった、Aさん

は上海人ですから、喧嘩な時、Bさんに「乡下人」を呼び出した。聞きていたら、楽しくないを感じました。

  私の立場から見ると、かっきりAさんの間違いだろう!ところで、喧嘩を発生原因がいろいろがありました。重要な下記二点がある

と思っていました:

  ① 上海人は外をはずす心理がまだ残しています。

  ② 朝のバスが混雑しているのはこの事件のもともと原因ですね!

  とにかく、どちら原因は悪いですけど、上海EXPOは来年に挙げります、その成功のため、政府と群衆が一緒に頑張ってお願いしま

す。

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值