結婚証明書を受け取る

09年8月8日                   土曜日                           晴れ

 

 

  八月三日、私たちは結婚証明書を受け取るのために、蘇州へ行こようにました。この日に結婚証明書を受け取る

 

は下記二つ特別な意味があります:①私の誕生の年が千九百八十三年ですから、誕生の年の後二個数と今月、日の数

 

と同じですね。②私たちの家屋の箇所はちょっと八階三番です、も月、日の数と同じですね。妻は「この日に結婚証

 

明書を受け取ければ、意味が重いだった!」に言いました。

  まま、とりあえず、出発しましょう!

  三十分がかかりました、上海から蘇州まで列車で着ました。現在は12:00ですが、胃がたいへんので、駅の

 

そばにKFC店でご飯を食べて、警察署へ行きました。自分の証明書を受け取りて、すぐ蘇州の身体検査センタへ行きま

 

した。

  検査センタで、まず初めに、結婚登記用のテーブルに内容を書きました。

         次に、身体検査が始まりました:検査項目が「血」、「尿」を含まれました。

         その次に、証明書に貼り付け用の写真を撮りました。

         再次に、二本の赤い結婚証明書を受け取りました。

         最後に、簡単な結婚式を挙げてました、妻は式を挙げるの時撮るの写真を選択して、結婚アルバ

 

ムを作り行こりました。

 

  着たの同じ方法どおりに、列車で蘇州から上海まで帰りました。疲れた、けれども、パーフェクトな日でしたね

 

!幸い、これから、私と妻は法律で真正の夫婦でしたね。

 

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 2
    评论

“相关推荐”对你有帮助么?

  • 非常没帮助
  • 没帮助
  • 一般
  • 有帮助
  • 非常有帮助
提交
评论 2
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值