Aionは当て推量をします:泳いでいって現実的な寂しさを仮想していますと

 独りで大通りの上で遊びほうけて、大通りの上で煕と煕刺す刺す人の群れを見ていて、あれらの快活に笑っていた顔、あれらはすべて私に属しないのです。メイプル RMT私ただ1人の旅人。何も持っていけません。何も引き止められません。

  再びどのようなにぎやかで、どのようなにぎやかですに、ますます私の独りぼっちなことを際立たせて、人の群れの中で、私の黙っての頭を上げること、1枚のよく知っている顔が探し出せません。一人でベッドの上で縮こまって、Tera RMT寝つくことができなくて、 頭の中でわけがわからない問題を考えています。暗黒は1枚の巨大なクモの巣に似通います。私をくるんで含めます。薄い小さい毛布私をかぶせられてとても寒いと感じて、枕の下から携帯電話を取り出して、私が誰に打つべきなことを知らないことを発見します。そこで、また 会の枕の下で詰め込みます。

  私は頭を小さい毛布の中に引っ込みます。リネージュ2 RMT かるやかにひざを抱きつきます。1人の子供のようです。自分で抱くのをもう少しきついです。それでは、寒くなることはでき(ありえ)なかった。コンピュータに直面してぼんやりしまNEXONポイント RMTす。身の回りのコーヒーがすでにだんだん出したのが涼しくて、イヤホンの中で高く低く流れる音楽の音を延々と続きだします。この時、すでに夜明け方で、私もいつこのようなになるのなことを知らないで、ひとつが動物に洞穴に住むのが普通ですのみたいです。よけて自分の巣の中で出てきたくありません。

  いつ、〓のが野生で眺めることを信じます RMT 外の日光を恐れることを始めます。嫌いなことは外出します。扉の外のあの人たちに直面して、私は彼らが甚だしきに至っては親切な私のあの氷のように冷たいコンピュータlatale RMTがないと感じます。時には、仮定の世界。確かに現実的な世に比べて 界は美しいです。私は隣家の団地の歩道の上で一人に慣れます。手はポケットを突いて、漫歩してぶらぶら歩いて、目標がいない,終点がいない。私はただこのようなを思って、1歩ずつの歩き続けること。自分に歩いてついて体が疲れ果ててまで。

  私はこのようにただ一人に属するだけの時間の中でマスターして、独りで考えていくつか問題を開いて、私の結論は間違いなことに対してなのに関わらず、すべてすでにもう重要ではありません。私はそれではにぎやかな団地を見ていて、口もとはそっと少し上昇しています ほほえみ、夕日の下で、私の影はとても長いドラゴンネストを引き延ばします RMT,私は明け方ラテール RMT に起きて、家の中は誰もいません。自分で牛乳を浸したに、暖める熱気を吐いて、ベランダの窓によるソファーの中で座ります。ついでにとても厚い書籍がひっくり返っています。夏の日の明け方の 日光がだらけて微熱のは私の身で日に当てます。周囲はひっそりと静まり返って落ち着いていて、いつの間にかの中で、私は再度寝ついて、小さな声で命中してぐうぐう、1匹の怠惰な猫のようです。

  私はずっとひっそりと追憶の中で、(http://blog.livedoor.jp/dragonnest1/)目が

めたくありませんて、私が思い出す前に友達といっしょにいる画面。かすかに笑い出します。私の前を思い出すいくつか〓事。かすかに顔を赤くします。私が思い出す前のいくつかはしようがありません。小さな声でため息をついて、私は彼を思い出して、できて必死にの唇を下へしっかり噛みます。私は恐れます.....私は声をあげて泣きます。

  マスターしてもうむせび泣きなくて、マスターしてもう自分の感情を漏らしません。彼らは私の冷血を言います。私はただそこにほほえんでいます。私は知っていて、試みる必要はなくて他の人に私を調べさせます。私を知っている者は私のために困難を共にします。私が分からない者は私は何が求めることを言います。涙はいかなる問題を解決できません。持ってくることができるだけが騒がしくて、多くの事。私達は感動することができます。涙を流すことができません。http://www.near-post.com/

  なぜかというと、いったん自分の気ままにしたらの感情、恐らく自分を声も立てずに泣かせます。

  PS:平日のがすこし思うのはばらばらです いくつか人の気持ちを述べ表します……いかなる感情に影響を及ぼさないで含めます……

转载于:https://www.cnblogs.com/bloglin/archive/2011/07/07/2100010.html

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论

“相关推荐”对你有帮助么?

  • 非常没帮助
  • 没帮助
  • 一般
  • 有帮助
  • 非常有帮助
提交
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值