自定义博客皮肤VIP专享

*博客头图:

格式为PNG、JPG,宽度*高度大于1920*100像素,不超过2MB,主视觉建议放在右侧,请参照线上博客头图

请上传大于1920*100像素的图片!

博客底图:

图片格式为PNG、JPG,不超过1MB,可上下左右平铺至整个背景

栏目图:

图片格式为PNG、JPG,图片宽度*高度为300*38像素,不超过0.5MB

主标题颜色:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

Hover:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

副标题颜色:

RGB颜色,例如:#AFAFAF

自定义博客皮肤

-+
  • 博客(4)
  • 收藏
  • 关注

原创 123456

聴解スクリプト問題1番正解:41 会長にあいさつを依頼する2 会場を予約する3 招待状を準備する4 会長の送迎車を手配する会社で女の人と男の人が話しています。男の人はこの後まず、何をしますか。女:来月の新製品発表会だけど、会長の挨拶、どうなっている?男:はい。了解いただいております。女:会場は?もう押さえててある?男:それはあのう、出席者数によって大きさが変わるかと思いまして、今は大 小二つの会場を予約してありますが。女:なるほど。じゃ、とりあえず...

2021-08-23 21:58:23 108

原创 2021-08-23

聴解スクリプト問題1番正解:41 会長にあいさつを依頼する2 会場を予約する3 招待状を準備する4 会長の送迎車を手配する会社で女の人と男の人が話しています。男の人はこの後まず、何をしますか。女:来月の新製品発表会だけど、会長の挨拶、どうなっている?男:はい。了解いただいております。女:会場は?もう押さえててある?男:それはあのう、出席者数によって大きさが変わるかと思いまして、今は大 小二つの会場を予約してありますが。女:なるほど。じゃ、とりあえず...

2021-08-23 21:43:45 133

原创 nihao

聴解スクリプト問題1番正解:41 会長にあいさつを依頼する2 会場を予約する3 招待状を準備する4 会長の送迎車を手配する会社(かいしゃ)で女の人と男の人(おんなのひととおとこのひと)が話しています。男の人はこの後まず、何をしますか。女:来月の新製品発表会だけど、会長の挨拶、どうなっている?男:はい。了解いただいております(はい。りょうかいいただいております)。女:会場は?もう押さえててある(かいじょうは?もうおさえててある)?男:それはあのう、出席者数(.

2021-08-23 21:34:49 106

原创 1234444

( ) 2012《胜利即正义》-01 ホントに 申し訳ありませんでし(ほんとに もうしわけありませんでし) た! 真的非常抱歉 何度目だよ!?弁償すんの こっち(なんどめだよ!?べんしょうすんの こっち) なんだぞ! 都第几次了啊 赔钱的可是我们啊 洗车也洗不好 洗車も まともにできねえんじゃ(せんしゃも まともにできねえ.

2021-08-12 21:57:35 393

空空如也

空空如也

TA创建的收藏夹 TA关注的收藏夹

TA关注的人

提示
确定要删除当前文章?
取消 删除