8月13日 月曜日 晴れ<?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" />

       今年の夏は暑いかった。雨はたくさんだったよ。明日は雨かどうかわからない。因为天气原因,我大部分时间都只能呆在家里インターネットしたりよんだりする。

最近とても忙しい。でも俺は毎日日本語を勉強しなければなりません。AKingさんは毎日一課日本語を勉強すると言いました。それをした後でわたしはちょっと進歩する思います。

へへ 頑張れ!

 

赤いところの 訳する方法は知りません。お願いします。

わたしは日本語の初心者です。間違いところはメールで教えてください。
 
这是Aking的批复,差太多了~~~^_^
 

今年の夏、とにかく暑い!雨もたくさん降るし、毎日雨か晴れか天気予報を見てもわからない。この天気のせいで、ほとんどの時間は家で過ごしてしまいました。インターネットをしたり、本を読んだりする。

  最近はとても忙しい、そう言っても毎日日本語を勉強しなければならない。キンさんは私に「毎日日本語を一課勉強してください」と言った。そして、今は毎日勉強している。少しだけ進歩したと感じた