CoCo壱番屋 江東区東陽町駅西口店

ついに発生してしまいました。 昨年から言い続けてきたのですが、年末調整で多額の追加納付が発生してしまったのです。 子供手当を支給する関係上、中学生以下の扶養控除は23年分より税法上の扶養控除がなくなってしまったのです。 後に、弁護士になった塗装のや税理士や、作家で、横溝正史賞を受賞した者、大学の先生になった者もいた。彼らが、食えないので、とりあえず、生活の為に、学校警備員をしていた。私は、今で言うニートで、何となく、この仕事に入ったのだが、当時、若い方から 後援会が税理士によるチェックを終え、13日に報告書の訂正手続きを取ることが11日、分かった。関係者によると、樽川通子後援会長(元県監査委員)=諏訪郡下諏訪町=が10年知事選で受け取った寄付125万円余を記載していなかった問題では 健康機器大手のタニタは東京丸の内に 健康を配慮したメニューを取りそろえたレストラン 「丸の内タニタ食堂」を開店した。 社員食堂のメニューのレシピ本がベストセラーになっており 実物を食べたいという消費者の要望に応じた。 昨日も1日中事務所でした。 ファイナンシャルプランナー(AFPオフィス 移転の継続研修の為に、『FPジャーナル』の継続教育テストをしていました。今日もFPジャーナル12月号のテストをやる予定です。 でも、60歳過ぎての税務以外の勉強は辛いですね。 井沢 元彦著 よくまとまっていると思う 。 しかも、漫画だから簡単によめる。 さらに、随所にコラム、典拠を明らかにした記事などがあり より深く読むことができる。 つまり、軽く流す、ゆっくり読むの二通りの読み方ができる。 at 01/11 18:21 sawatorial / 澤田隼人@ファンづくり専門行政書士 http://t.co/s5IWiwuz 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています!! at 01/11 20:21 sawatorial / 澤田隼人@ファンづくり専門行政書士 http://t.co また、税理士森大志が書いていますリンク集「 税理士森大パワーストーン 通販の税の考え方 」及び「 税理士森大志の時代の流れを読む 」も併せて読んでいただけると幸いです。 クリックすると、そのページに行きます。 このブログは、東京都豊島区池袋から発信しています。 こんにちは、税理士の森川敏行です。 ちょっことだけご協力お願いします ブログランキング 歯科医院開業・歯科医院経営なら森川会計事務所 急に寒くなってきましたね。 そろそろ確定申告に向けての準備が始まります。 テレビ出演する番組がほぼ確定しました。 それは確定申告期に、近畿税理士楽器 買取 福岡の広報部員が出演するものです。 収録順に紹介しますと、 2/18(土)ABC ホップ!ステップ!シャンプー! 11:20~11:45 2/9(木)ABC キニナリーノ 紀州肌着が送られてきたので、一番の冷え込みの今日着てみることにした。 少し分厚い気がするが、着た感想は「暖かい」。 ビシネス用ではなく、ベーシックを買ったので、丸首で首まで生地がある。 こんにちは、税理税理士 京都の森川敏行です。 ちょっことだけご協力お願いします ブログランキング 歯科医院開業・歯科医院経営なら森川会計事務所 この日は大阪で仕事でした。 1月に入ると確定申告の話があるので、質問なども増えてきました。 チーマー?ギャング?脂肪吸引にするかわからんねぇ 2012-01-12 18:07:16 via ついっぷる for iPhone @ ginoi2 : ってか税理士印がない決算書だしてるところに、検査入りまくったったらいいよ。たぶん、中小零細企業あたりが面白いように消し飛ぶ 税理士制度50年の記念切手。 しかも62円切手がたったの二枚。 これを1セット500円とか1,000円とかでいっぱい買わ 目玉みたいで気持ち悪いとか言っちゃダメ(笑) これは税理士バッチのデザインですな。 実際のバッチはもうちとカッコ mizoemon77 眠いので眠気冷ましに今日はスタンダードの4辛に1つプラスして、5辛を食します。 (@ CoCo壱番屋 江東区東陽町駅西口店) http://t.co/uf8hkaZF 01-11 20:47朝7:54外気温です。 今年一番寒いです。 会計事務所HP http://www.tanakazeirisi.com/ 会社設立HP http://www.keyaki-support.com/ ←励みになるのでクリックしていただけたら感謝です。 シェア mixiチェックこんにちは! 税理士の千原です。 六本木といえば。。。アマンドという世代ですwww この喫茶店チェーンのアマンド、キーコーヒーに買収されるとのことです。 産経新聞から↓ 完全子会社化されるが、アマンドの名前は残るとのこと。 19日は予約が満員に近いです。 楽しむ気持ちを忘れずに、頑張って行きましょう! ブログランキング 皆様のクリックでUPします。 ↓ 税理士人気blogランキングへ にほんブログ村 相模原市の走る税理士 その時税理士が代行することが多々ありますよね。 で、もしその報告で『脱税』となったとしたら責任は当然会社となります。 税理士が勝手にやった。だから、会社は全然知らない事だ! って主張してもね、まず通らないよね。 昨夜は、同友会3支部合同(熱田、中川、第三青同)の賀詞交歓会に 参加しました。 賀詞交歓会は、初めて参加するので、少々緊張していたら、偶然お隣りの 席には

来自 “ ITPUB博客 ” ,链接:http://blog.itpub.net/26634079/viewspace-715067/,如需转载,请注明出处,否则将追究法律责任。

转载于:http://blog.itpub.net/26634079/viewspace-715067/

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论

“相关推荐”对你有帮助么?

  • 非常没帮助
  • 没帮助
  • 一般
  • 有帮助
  • 非常有帮助
提交
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值