日本語勉強

雨が降っています。

大雨が降っています。

雪が降っています。

よかったです。スキーに行きましょう。

霧がかかっています。

霜が降りています。

もうすぐ台風が来ます。

霧が深い。

嵐が降りそうです。

今日は嵐があるようです。

いいお天気です。

暖かいですね。

厚いですね。

寒いですね。

今日は、冷え冷えとしています。

今日は大変寒いですね。

今日は蒸し暑いですね。

そうですね。汗だらけになっています。

風は強いですね。

今日は曇り空です。

日光浴をしましょう。

でも、今日は曇り空ですよ。

 今日はやさしいお天気です。

今日はそよ風が吹いて、いいお天気です。

今日の天気は気分がよくない。

明日の天気はどうですか。

寒くなるようです。

今日の天気はどうですか。

暑いです。

私は暑さに弱いです。

死ぬほど暑いです。

今日は雨が降ると思いますか。

いいえ、降らないと思います。

雨が降りそうです。

今日は雨が降るようです。

今日は雨が降るようです。

今日はにわか雨と遭遇しそうです。

気持ちのいいお天気ですね。

いいお天気ですね。

天気が悪い。

  • 0
    点赞
  • 0
    收藏
    觉得还不错? 一键收藏
  • 0
    评论
评论
添加红包

请填写红包祝福语或标题

红包个数最小为10个

红包金额最低5元

当前余额3.43前往充值 >
需支付:10.00
成就一亿技术人!
领取后你会自动成为博主和红包主的粉丝 规则
hope_wisdom
发出的红包
实付
使用余额支付
点击重新获取
扫码支付
钱包余额 0

抵扣说明:

1.余额是钱包充值的虚拟货币,按照1:1的比例进行支付金额的抵扣。
2.余额无法直接购买下载,可以购买VIP、付费专栏及课程。

余额充值